人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がじんのゆるゆるな、日常・・・。


by jirokaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

が日記。えいがのはなし。

さっきまで、グォンサンウ主演 「恋する神父」を見てました。
こういう、ラブコメディーってやつ好きだなぁ~この前も「同い年の家庭教師」を見た。これも、グォンサンウ主演の作品ですな・・・。
ハンソッキュ主演「八月のクリスマス」は感動して、めちゃめちゃ泣いた・・ラストシーンで。去年、日本版で山崎まさよし主演でリメイクされましたよね?DVD買いましたわ・・・結末は知っているけど・・・これも感動して泣いたな・・・。
前の記事で書いてたね・・・・そう言えば・・・。

この人、グォンサンウって特別男前ではないけど・・・・何か好き・・・2本しか見てないけどね・・なんか好きな俳優さんだなぁ~。そういえば・・・・韓国の俳優さんで四天王って騒がれていたでしょ?




みなさんは、あの4人の中でどなたが「いい男」だと思われます?




わたしはぁ~あの人!!




アナタガ・・・スキダカダァ~!!


チャンドンゴンですな・・・・つれもそう申しておりました。この人が、一番顔立ちが整っていると思うのよねぇ~つれともそう話してたんだよねぇ~。
でも、周りの評価は・・・イビョンホンがいいって声が多いんだよなぁ~。

韓流下火になってきているのに、今更ってとこだけどねぇ~。でもね、前から見たかったのよ・・・この2本・・・気にはなっていた。ただし・・ドラマは見ないようにしている。だって、全部見ないといかんでしょ?借りるの大変やろ?めんどいから、見ない・・・・・。
「冬のソナタ」はハマってまでは見てないけど、話の結末は知っている程度。ヨン様と騒ぎたてたこともない。そんなに興味がないし・・・・。


わたくしね・・・・映画って殆ど見ない・・・劇場もレンタルでも・・・・洋画なんかお話しにならないくらい・・・(苦笑)。でも・・・邦画は見んのね(笑)。
劇場もレンタルも・・・・邦画ならね・・・。


ここ、2~3年で劇場に行って見た映画って言えば「踊る大捜査線」くらい・・・・。「レインボーブリッジを封鎖せよ」と「容疑者 室井慎次」 くらい・・・すくなっ(苦笑)。
お恥ずかしい限り・・・・・。



でもね・・・UDONは行くよ!!リーダーの雄志を見届けないと!!
結構、出番があるらしいじゃないですか!!だから、行きたいな・・・っと・・・・不純な理由ですが。でも・・ユースケもトータスも出てるし・・・綺麗な小西真奈美も観に行こうかと・・・・。


ってね・・・・。
ちなみに・・・・・「佐賀のがばいばあちゃん」
地元に居ながら、見てないよ・・・本も読んだこと無いよ・・・意外とそんなもんだったりするよ。



が日記。えいがのはなし。でした・・・。


そいぎ!!
by jirokaki | 2006-08-11 00:32 | 日記