がじんのゆるゆるな、日常・・・。


by jirokaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

柳本のシナリオ第3章

今、韓国ラウンドVSポーランド戦やってます・・。

ヨーロッパチャンピオンに太刀打ちできるか!!

柳本JAPAN!!

個人的には、荒木絵里香に頑張ってほしいね・・。
あと20歳になった、木村沙織!!



さて・・今日も話はごろっと変わるのですが・・・。
日曜に、披露宴の打ち合わせに行くんですわ・・プロデューサーとか言う人が来てね・・。
披露宴で使用する曲とか決めたりとかするんですわ・・・・。


ぴずちん!!「ゴス」さんの曲 使うわ♪

なんかねぇ~あと思いつかんのですわ・・・。

候補曲

・SHE  Elvis Costello
・君には  
・起きないあいつ
・1/6の夢旅人
こっからは、ゴスさん・・
・Promise
・誓い

ってとこ・・・・男性の曲ばかり・・・女性のはないのか!!ってとこだけどね・・・。
そして・・・唯一、洋楽はSHEだけ・・・なんてアンバランス!!

さぁ~て・・・どうなることやら・・・。


そいぎ!! 
[PR]
by jirokaki | 2006-08-25 21:42 | 日記