人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がじんのゆるゆるな、日常・・・。


by jirokaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わぬ感じ・・

北部九州もいよいよ全国で最後に梅雨入りしまして・・。

だけど、昨日はいいお天気で洗濯日和でしたが・・今日はちょいと曇ってます。
朝いちは晴れ間が見えたんだけどねぇ~今は曇ってきてます。


さて・・・4か月に入った息子・・・とうとう3カ月末の5月末・・・・



寝返りをしましたぁぁぁあ(右側だけ・・)



今じゃ、右は「くるっ、くるっ」と気がつきゃ回っております・・回ってしまったら、
どうすることもできず「うー」「きゃぁぁぁー」と奇声をあげております。

とりあえず、顔を上げてるので窒息は免れておりますが油断はできません・・。



さて・・・CMにて8月の毎年恒例の博多座「宝塚公演」が放送されておりますが・・・

「行きたいなぁ~」とつぶやいたら・・・お姑さんが・・・。



行ってこんね!



「1日くらい、おんちゃん(息子)ば見とく(面倒みる)さい!!」と・・。


旦那も、「かぁちゃんのそやん言うなら、行って来てよかっちゃない?」とも言ってくれて・・。


チケットが今週土曜に一般発売されるので・・・・思い切って行ってみることにしました・・・。
但し・・・・




チケットが取れればの話ですがね(笑




そして、今日は遅出の姑に息子を見てもらってチケットの情報を集めておりました。
これも久々にPCから書いています。さて、今週末・・・無事チケットはゲットできるのか?



そいぎ!!
by jirokaki | 2011-06-09 10:27 | 日記