人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がじんのゆるゆるな、日常・・・。


by jirokaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝かし付け

最近、寝かし付けがすんごい楽になったF99F.gif


以前は、抱っこ帯でないと寝てくれなかったけど、先月末くらいから添い寝作戦を敢行したのが成功したF99F.gif

9時になったら部屋を暗くし、わたしが布団に入り「ねんねよ~」と声をかけ隣に入って来るのを待つ形にした。布団に入っては出、入っては出を繰り返し、寝るまでに時間はかかったが、10時までには寝ていた。


それが今では9時F9A7.gif早い時には9時前に寝てくれるようにF9A7.gif

昼寝の回数が一回になり、それも何故か昼前の11時~13時。午後は、思う存分遊んで疲れているようでF9AC.gif

今日なんかは、寝る前に部屋中走り回ってフラフラになり、9時にはすぐ布団に入って来ましたF99F.gif


おかげでかぁちゃん助かってますF9A7.gif





そいぎF9A7.gif
by jirokaki | 2012-05-21 23:31 | 育児日記